【精霊ケダモンの】あの無料レポート、俺が先に読んでやる【インフォゼロ攻略戦】

制限かかったり、メールアドレス汚したくないからという理由で躊躇しちゃって読めなかった無料レポート、ありませんか? ならば俺が先に読んで、感想書くから、自分に合いそうなのだけ読めばいいよ! っていうブログ。インフォゼロ内の無料レポートメインです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
 

凄い!11か月で100万円突破!(実録・アフィリ)――読んでみた

 

凄い!11か月で100万円突破!(実録・アフィリ)

読んでみました。


感想ここから


ボリュームがなかなかでしたので、もしや良レポかと思ったのですが……。

悪くはないです。ただ、タイトルから推測される踏み込んだ濃い内容かと思ったらそうではなく、

かなり初心者向けの、それこそアフィリエイトって言葉を知らないような方向けの内容でした。

でも丁寧で細かいですよ。

――しかし懐かしいですね。

ケダモンが数年前、初めてアフィリエイトしたのも、この無料レポートで出てくるA8でしたっけ。

初心っていいですよねぇ。

なんか、やるだけで大金稼げるような気になるあの根拠のない自信とかね(笑)

今では少し知識を得ちゃったもんだから、いかにネット上でお金を得ることが難しく、「楽じゃない」かは身に染みてわかっちゃってますからねぇ。

う~ん、ノスタルジィ


読んどけ指数(6/10)★★★★★★


初心者向けよ。読むなら↓↓

凄い!11か月で100万円突破!(実録・アフィリ)
関連記事


☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

Comment


    
プロフィール

ケダモン

Author:ケダモン
ケダモンです。読み書き大好き、無料レポートからある日いきなり沸いて出た精霊です。


目が痛いよ(つд⊂)


神レポ通知メルマガ

メルマガ登録・解除
【ケダモンの】神無料レポート出現通知
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ




逆アクセスランキング



他ブログ関連記事

あわせて読みたい


ブロとも申請フォーム

ケダモンにメールしちゃう

名前:
メール:
件名:
本文:


FREEエリア(二つの意味で)

無料レポート



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。