【精霊ケダモンの】あの無料レポート、俺が先に読んでやる【インフォゼロ攻略戦】

制限かかったり、メールアドレス汚したくないからという理由で躊躇しちゃって読めなかった無料レポート、ありませんか? ならば俺が先に読んで、感想書くから、自分に合いそうなのだけ読めばいいよ! っていうブログ。インフォゼロ内の無料レポートメインです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
 

ブラウザ、何使ってる?

 
そうだよね、少しは雑記書いたっていいよね。

ってことで、ツイッターまとめのために作ったこのカテゴリ、ツイッター凍結永遠にサヨナラバイバイして産廃化してたので活用します。


さてさて、みなさんブラウザって変えたりしてます?

案外そんなの気にしてないって方いるんじゃないでしょうか?


最近面白いことがありましてね、

スマホのアプリを作り始めた友人がいるんですが(けど所詮素人独学レベルですよ)、そいつに「ブラウザ何使ってるの?」となんとなく聞いてみたんですよね。

すると、「ブラウザって何?」

と返されました。


ちょ……エェェェェエェェ????(´∀`;)


スマホのアプリ作ろうとしててブラウザって言葉知らないのはなんかもうおかしいです。


最初は冗談だと思ったのですが、色々話を進めると、


「よくわかんねぇけど、とりあえずインターネットってとこからいつもネットに行くよ」



だってさ。

もう大爆笑。

完全デフォルトなんじゃね? それ。



――さて。まさかとは思いますが、実は自分も……という想いでここまで読んできちゃった方の為に一応説明しときます。

ブラウザっていうのは大体がウェブブラウザのことで、ネットを見る為のツールみたいなもんです。たぶん。



インターネットエクスプローラー(IE)とか、Google Chromeとかのことですね。

そして、このブラウザって、結構使い勝手に差がある(らしい)わけです。


ケダモンは、IEからクロームに移行した際、あまりの軽さに泣きそうになりました。


ではそろそろ本題。


このブログに来る方は、一体どのブラウザから来てるのか? というのを調べたんですよね。そして書いたこの記事です。


一番人気はクロームでした。

ケダモンもだよ!

そして次がFirefox。

ケダモンはですね、この火キツネが気になってるんですよね。


だから変えちゃおうかとも思ってるんですが……。


なんかね、ファイアーふぉっくすは使い勝手がいい拡張ツールがいっぱいあるらしいんですよね。

でもケダモンのクロームも、マウスジェスチャー入れてたりで結構慣れちゃいましたから、おいそれと変えるのは怖いわけです。


軽さはどうなんでしょうね?

キツネさんの方が軽いという話も聞くし、クロームとどっこいどっこいという話も聞くし……


まぁ使ってみりゃいいだけの話ですがね。


とにもかくにも、もしブラウザを変えたりしたことない方は、一度考えて見ては?

ちなみに↑で書いた友人にキツネさん教えてあげたら、なんかスゲェ感動してくれましたw


「エロ動画サクサクじゃねぇか!!」

って言ってました。それはちょいと言い過ぎだと思いましたがね。






☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
 

お騒がせいたしましたので一応回収

 
数分前に、インフォゼロサバ落ち説を流しました極悪人ケダモンです。

さっき記事書いて、数分後に行ってみたら普通に入れちゃいました。


そこは空気読んで落ちといてくれ、頼む

って感じでしたね(笑)


――さて、インフォゼロに何かしらあったのは多分事実。

じゃあ何があったのか?

早速記事をひとつ前に書きましたが、

その無料レポートをダウンロードする際、なんか少しいつもと仕様が違う気がしました。

でも、具体的に何が違ったのかはイマイチ覚えてません。

でも、きっと、


なにかした


はずです。

そのなんかが、よりダウンロードしやすくなった、とかだといいんですけどねぇ。

とりあえず今はわかりませんし、公式アナウンスみたいなのもなさげだったんで――

とにかく、精霊ケダモンは寝る時間です。

良い子です。


ではみなさん、また無料レポートの中で会いましょう(´∀`*)ノシ グッナイ♪


☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
 

インフォゼロがサーバーダウン(か、メンテ)してる件

 
なんだか繋がりませんね。

寝る前にもう一つぐらい無料レポート読んで寝ようと思ってたんですが……

これってまさか……

ケダモンが弾かれてるわけじゃないよね? ね?

とにかく、なんでしょうね。こんないい時間にメンテなわけないし。

いきなりですねぇ。

「え? 普通にサイト行けるけど?」

って情報、あってもいりません。もしそうならケダモン/(^o^)\ですので(笑)

でも、他端末からも同様に行けませんでしたし、ブラウザ変えてもダメだったんで、マジですね。


大丈夫かな。なんか攻撃でもされたのか?

インフォゼロってそんな要素……


あwwwりwwwまwwwくwwwりwwww

早く治って元気な姿を見せてね。


☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール

ケダモン

Author:ケダモン
ケダモンです。読み書き大好き、無料レポートからある日いきなり沸いて出た精霊です。


目が痛いよ(つд⊂)


神レポ通知メルマガ

メルマガ登録・解除
【ケダモンの】神無料レポート出現通知
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ




逆アクセスランキング



他ブログ関連記事

あわせて読みたい


ブロとも申請フォーム

ケダモンにメールしちゃう

名前:
メール:
件名:
本文:


FREEエリア(二つの意味で)

無料レポート



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。