【精霊ケダモンの】あの無料レポート、俺が先に読んでやる【インフォゼロ攻略戦】

制限かかったり、メールアドレス汚したくないからという理由で躊躇しちゃって読めなかった無料レポート、ありませんか? ならば俺が先に読んで、感想書くから、自分に合いそうなのだけ読めばいいよ! っていうブログ。インフォゼロ内の無料レポートメインです。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
 

500円のこずかい――読んでみた

 

500円のこずかい


これは一体何がしたい無料レポートなんでしょうか?

おそらくは、純粋な宣伝かと思われるのですが……。

しかしですね、いくら貧乏人の多いこの国でも、残念ながら500円という金額じゃあどうにも心に響きませんね。

かといって数百万とかになるとこれまた胡散臭くてダメ。

じゃあどうしたらいいの?

金額出すのやめれば?

――で、この無料レポートですが、500円もらえるのはホントっぽいものの、認証に10日かかったり、登録すべき案件が保険系だったりと、なんだか全然その気になれません。

そして金額500円。

バイトしろ。最低時給だって一時間働けば500円絶対超えるんだから。


読んどけ指数\0





☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
 

〓FIXER〓 毎月貯まるヘソクリ5万円... あなたは誰のために使いますか?――読んでみた

 

〓FIXER〓 毎月貯まるヘソクリ5万円... あなたは誰のために使いますか?

FIXERがなんかかっこよくって読んでみました。


感想ここから



これはアレですね、お説教です(笑)

何かの方法だとかが書かれてるわけじゃなく、噛み砕いて言いますと、


貴様はそれで満足か?

違うだろ!

あと五万あるだけで大分違うだろ!

嫁さんだって喜ぶだろ!

そうだろ!?

じゃ、クリックしてね(*´σー`)




ってことでした。

台風の進路予想見てた方がまだ面白いです。


読んどけ指数(1/10)

読むなら↓↓

〓FIXER〓 毎月貯まるヘソクリ5万円... あなたは誰のために使いますか?


☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
 

口コミを書いて小遣いを得よう――読む前から想像できちゃうわけですが、読んでみた

 

口コミを書いて小遣いを得よう

――特に期待もせずに読んでみました。


感想ココカラ↓


へぇ、こんなサイトもあるんですね。これは知らなかった。

こういったサイトが需要あるのはすごくわかるんですけど、同時にやっぱり残念な感じもしますよね。

ちゃんと「その情報が欲しい人」に来てもらって、ちゃんと評価してもらう。これって当たり前だけど案外難しいことですよ。

その一方で、ウソでもいいから強引にこういうサイト使って評価してもらう……ケダモンはあまり好きじゃないなぁ。

そういったケダモンの主観はいいとして――こんなサイトあるんだな、って知れたのはプラスポイントでした。

少し気になって、そのサイトも眺めてたんですが、眺めれば眺めるほど鬱になっていきましたね(笑)

あ、別にサイト自体が詐欺だったとかじゃなくって、実際に利用してる方の、なんかこう、黒い思惑をいっぱい見ちゃった気がしましてね;;

世の中広いもんです。そして、ネット世界はもっと広いもんです。

読んどけ指数(6/10)★★★★★★


読むなら↓↓

口コミを書いて小遣いを得よう




☆応援していただけると精霊が元気になります!☆
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録
プロフィール

ケダモン

Author:ケダモン
ケダモンです。読み書き大好き、無料レポートからある日いきなり沸いて出た精霊です。


目が痛いよ(つд⊂)


神レポ通知メルマガ

メルマガ登録・解除
【ケダモンの】神無料レポート出現通知
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ




逆アクセスランキング



他ブログ関連記事

あわせて読みたい


ブロとも申請フォーム

ケダモンにメールしちゃう

名前:
メール:
件名:
本文:


FREEエリア(二つの意味で)

無料レポート



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。